台場の子ども用遊び場「The Kids(ザキッズ)」の運営会社や営業情報など

お台場海浜公園が最寄りのデックス東京ビーチ内に、子どものための遊び場「The Kids(ザキッズ) 台場店」がオープンしました!

店内はけっこう広くて、ベビーフードをはじめ大人のお弁当なども持ち込みも可能、買い物中の出入りも自由であるため利便性は非常に良いです。その一方で管理面においてはなかなかのヒヤリハットな場面もありました。万が一のトラブル発生時において相談先になるであろう運営会社の情報は調べておこうと思いました。

https://www.odaiba-decks.com/shop/tenant/the-kids.html

前書き

  • お台場に新しいキッズスペースができた(嬉しい!)
  • 未来ある子ども達のための未来ある会社だなあと思いつつも管理面で少し不安を覚える。運営団体の情報を調べようと思ったが、会社ホームページがなんと存在しない。インターネット上にも情報がほとんどない。
  • オープニングスタッフ募集広告や会社登記情報、その他エリアの運営施設情報などを分かる範囲でまとめてみた。

運営会社情報

会社名:The Kids (ザ キッズ) (※旧登記名US PARK)

設立日(登記日): 令和2年9月16日

代表者:堀江 大

会社所在地:大阪府大阪市生野区生野西4丁目1番38号102号室

採用情報

https://thekidsjapan.jbplt.jp/recruit/7139244

その他運営店舗

The Kidsみのおキューズモール

https://qs-mall.jp/minoh/shop/?shop_id=293&jump=smt

The Kidsエスカード牛久

https://escado.jp/floorguide/

【閉店】The Kidsルッツ南摂津店(大阪)

2022年1月10日閉店

The Kids ワイプラザ鯖江(福井)

HP情報なし

The Kids ダイエー松戸西口(茨城)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)