港区プレミアム商品券を使ってビックカメラで電子ピアノを買ってきました。

港区のプレミアム商品券(20%プレミアム付き)が当選しました。しかもなんと、30万円分。港区内の指定店舗でしか使えませんが36万円分の物品やサービスを出費30万円で購入できることから、およそ17%引きのショッピングを実現してくれます。ありがたい。

発送元は「リクルートライフスタイル㈱」内の以下の住所からでした。

東京都千代田区丸の内1-9-2
グラントウキョウサウスタワー 20F
港区プレミアム付き商品券担当事務局

さてこの商品券。地元のスーパーや商店街だけではなく、実はビックカメラ赤坂見附店(港区)でも使えるのです。バグってますね。ということで早速ヤマハの電子ピアノを買ってきました。

レジに並ぶ商品券の束は壮観の一言。店員さんが数えるのとても大変そうでした。お手数おかけしてしまいすみません。

今回募集があったプレミアム商品券は港区内在住・港区外在住にかかわらずすべての人が抽選に応募できましたが、次回2021年のプレミアム商品券の抽選は港区内在住者に限られるようです。ご注意ください

ちなみに今回買った電子ピアノはこれ。夜間でも静かにひけて良いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)