港区バースデーサポート事業に申し込み(2歳児対象)

港区の「バースデーサポート事業」に申し込みを行いました。

同事業の対象者は2歳を迎える児童のみで、子供の人数に応じて増額があるようです。市販価格が高そうな子供用ポンチョ(バスタオル)をゲットできます。

バースデーサポート事業
港区で2歳を迎えるお子様がいる家庭の子育てを応援するため、育児用品等を提供するWEBカタログギフトが利用できるギフトカードを送付します。

対象世帯
令和5年4月1日以降、2歳の誕生日時点で港区に住民登録があるお子様を養育している世帯

※令和4年度(令和4年4月1日から令和5年3月31日)に港区で2歳の誕生日を迎え、令和5年4月1日時点で港区に住民登録があるお子様を養育している世帯も遡って対象になります。

利用開始日
令和5年8月31日(予定)

カタログギフト内容
同じ世帯に住民登録があり家計を同一にしているお子様のうち、2歳の誕生日を迎えたお子様が、上から何番目に当たるかによって内容が変わります。

1番目のお子様:1万円相当の育児用品等1点または5千円相当の育児用品等2点
2番目のお子様:2万円相当の育児用品等1点または1万円相当の育児用品等2点
3番目以降のお子様:3万円相当の育児用品等1点または1万5千円相当の育児用品等2点

バースデーサポート事業(港区)

商品ラインナップ

このポンチョが良さそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)